出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

クロススピードの独り言

2011-10-20 22:35:58 | 所属馬

こんにちは~!みんなのアイドルクロススピード(馬主 佐々木徹様)です

18日浦和10レースは浦和のリーディングさん・繁田健一騎手を背中に乗っけて、

気持ちよ~くビュンビュン飛ばして逃げ切っちゃったの

途中で他のお馬さんたちも果敢に攻めてきたんだけど、

『エイッ』って気合いを入れて蹴散らしちゃった

やっぱり浦和のコースと相性がいいのかしらん

わたしがこうやって勝つことができたのは、

やっぱり日々の努力も大切だと思う

毎朝こんな感じで一生懸命トレーニングに励んでいるんだぁ

そして、朝のトレーニングが終わるとビューティータイムが待ってるの

わたしのヘアーメイク担当は厩務員のマサル君。

毎日つま先までキレイにしてくれるんだぁ

    

『マサル君、今度はわたしの髪の毛を右側からとかしてちょうだい』と伝えると、

    

マサル君はすかさず、わたしの髪の毛をとかしてくれるの

コンビネーションはバッチリなんだ

あ~ん、気持ちぃぃぃ

    

実はこの間、馬友のバラエティシアターちゃんと、

まつ毛パーマの無料体験に行ってきたの

『今ギャルの中で流行っているみたいだよ』って、

情報通のディアーウィッシュさんが教えてくれたから

どうかしらん

前以上にクリッとした感じかしらん

女子アスリートは美しさも大切なのっ

 

マサル君も、わたしの美しさに超ビックリしてたわぁ

      

うふふ

さ~て、レースも終わったことだしちょっぴり読書でもしようかしらん

秋の夜長は読書に限るわね

皆さんも素敵な秋を~おやすみ~

by クロススピード5歳秋

       


最新の画像もっと見る