出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

な・な・なるほど。

2016-03-20 21:07:29 | その他

 地方通算700勝を挙げた克己厩舎

 2016年は8勝を挙げています

 勝利にエスコートをした騎手は3人

 吉原寛人騎手が5勝、

 森泰斗騎手は2勝、

 真島大輔騎手が1勝。

 この3人の名前を見てとあることに気付いた方は、南関東競馬通の皆さん

 現在の南関東リーディング上位3人なんですよ

 1位が森騎手、2位は真島騎手、3位が吉原騎手。

 よく馬の力が7、騎手の力は3と言われますけど、

 騎手の力もすごく大切ですよね。

 さすがはリーディングベスト3の皆さんだなぁと

 克己厩舎は700勝を挙げたことで、

 さらに何勝を積み上げていくのでしょうか。

 今後の克己厩舎から目が離せません

 

 写真は文章とは関係ないんですけど、

 克己厩舎で見かけたニンジン

 あまりにも大きくて立派で美味しそうなニンジンだったのでパチリ

 

  


最新の画像もっと見る