出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

3月20日浦和レース結果

2012-03-21 22:38:52 | レース予定&結果

20日は祝日ということもあって、

浦和競馬場はものすごい人出でビックリしてしまいました

このご時世、とっても良いことですね

そんな賑やかな日に、

克己厩舎の最年長が参戦しました。

11レースで、9歳のパルジファル(馬主 池谷誠一様)が坂井英光騎手を背に5着。

本馬場入場前

 

 走り終えた後

 

 無事がいちばんですねぇ

 こうやって厩舎に帰っていく姿を見送るのが、

 管理人の好きな時間だったりもします

 ちなみに、鞍下あたりに白いものが見えますが、汗です

 よく股と股の間にも白い泡が見えるときがありますが、

 あれもこすれてできる汗ですよ

 管理人は最初見たときにビックリしちゃいましたが

 

 パルジファル、お疲れ様でした

 次も無事にがんばってね~

 応援ありがとうございました

 それにしても、このプリップリしたお体、若々しいなぁ~

 


最新の画像もっと見る