出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

今開催10勝!!!

2010-04-17 00:18:40 | その他
ということで、今開催は10勝という勝ち星を挙げる

ことができました。克己先生に聞いてみたところ、開業以来最高の勝ち星だそうです。

勝率もすごいと思います。13頭出走して10勝ですから




ここでは、10勝目を決めた8レースのロッタラック(馬主 栗原浩様)の

レースリポートをお届けします。


中央未勝利で南関東に仲間入りをしたロッタラック。今回は約7カ月の実践で、

自身にとっても待望の初勝利となりました

 

田中力騎手を背に2着馬に4馬身差をつける圧勝。

ゴール前には、田中騎手が後ろを確認する余裕もあるほどでした。↓


  



「仲間外れにされちゃうところだったよ(笑)」と担当の松久厩務員。

実は今回、所属の厩務員全員がそれぞれ勝ち星を挙げることができました



田中騎手と松久厩務員が、満面の笑みでガッチリ握手(^^)

 

  



 馬主様たちも、ロッタラックを迎え入れ、賑やかな検量前でした。


  


 競馬にかかわるものにとって、口取り撮影は最高の瞬間です。

 みんな笑顔(^○^)

  


「本当は13戦13勝を狙いたかったですが、1番人気で負けたレースもあって、それも

競馬なんですが、残念でした。競馬だから思うように行かないこともありますが、

負けた3頭は次に頑張りたいです」と克己先生。


そう、次の戦いが、もう始まっているんです・・・



今開催のご声援有難うございました

最新の画像もっと見る