出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

ジェネラルグラント、ダービーグランプリ制覇!

2013-11-25 22:51:00 | レース予定&結果

 昨日、水沢競馬場で行われたダービーグランプリ

 ジェネラルグラント(馬主 (有) サンデーレーシング様)が優勝しましたぁ

 ジェネグラくん、夏休み休養明けや初めての長距離輸送、コースなどなどなど、

 乗り越えなくてはならないことがたくさんありましたが、

 本当に強い競馬だったと思います

 岩手競馬さんからお写真を提供して頂けました。本当にありがとうございます

 

 

 

 ダービーグランプリという称号は、

 地方競馬にかかわる人たちにとっては重い貴重なレースとして認識していると思います

 南関東勢にとって、最近はなかなか勝てないレースのひとつでもあったんですが、

 ジェネグラくんがやってくれましたね

 本当にすごいことだと思います

 ジェネグラくん、これからまたたくさんの夢を見せてね

 ジェネグラくん、関係者の皆さん、本当に本当におめでとうございました

 ファンの皆さん、応援ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る