出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

豪華な2ショット

2013-11-11 00:50:02 | その他

 とある日の克己先生

 

 こちらのおかたは

 岩手競馬の佐々木修一調教師と久しぶりの再会でした

 修一先生と言えば、メイセイオペラを育て方としてあまりにも有名ですよね

 克己厩舎にいたアブクマポーロと、地方競馬のダート競馬のいち時代を築きました

 一般的には、アブクマポーロとメイセイオペラはライバル関係のイメージが強いですが、

 実は、克己先生と修一先生は仲良しなんですよ

 馬がすっごく大好きで考え方が似ていることなどから、

 今でも親交があって、『かっちゃん』『しゅうちゃん』と呼び合う仲なのです

 なんか、この2ショットにほっこりさせて頂いちゃいました

 だって、地方競馬ファンにとっては、

 アブクマポーロとメイセイオペラが並んでいる感じですもん

 きゃぁ~

 

 

 で。この日におじゃました焼肉屋さんは、水沢にある龍園さん

 修一先生お勧めのお店で、克己先生が10年ほど前に来たときに、

 すごく気に入ったお店だったそうです

  

 やっぱり人気店なんですね。超満員

  食べログで調べてみたら、岩手でもトップクラスの焼肉屋さんなんですって

 

 前沢牛も、

 

 冷麺も、

  

 最高においしかったです

 また書きながらも、よだれがぁ

 ご馳走様でした

 


最新の画像もっと見る