出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

スターシップ、ガンマーバースト、ジェネラルグラント

2013-05-24 01:20:10 | 所属馬

スターシップ(馬主 (有) 社台レースホース様)の次走は、

6月19日(水)の京成盃グランドマイラーズ(船橋1600m)を予定しています

そもそも大井記念に向けて本追い切りを行ったのですが、

その後、歩様の乱れが出て自重。

現在は次の目標に切り替えていますよ

 

シロちゃん、ファイト

 

4月の柏の葉オープンを圧勝したガンマーバースト(馬主 池谷誠一様)の近況を最近よく聞かれます。

たしかに、あれだけ強い競馬をして、その後出走していませんものねぇ。

克己先生に聞いてみたところ、

裂蹄のために、シンボリ牧場内にあるブラストホースランチで休養中で、

すでに復帰に向けて1か月ほど前から乗り込みを開始しているそうです

帰ってくる日が楽しみですね

 

 そして、ジェネラルグラント(馬主 (有) サンデーレーシング様)が、

 ノーザンファーム天栄から帰ってきていますよぉ

  

ムシャムシャと、乾草を食べているシーンをどうぞ~

東京ダービーに向けてがんばってね

 

 


最新の画像もっと見る