出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

オメガインベガス、TCK女王盃へ!

2014-01-21 20:39:09 | 所属馬

 明日はTCK女王盃(大井1800m)が行われます

 克己厩舎からオメガインベガス(馬主 原禮子様)が参戦

 中央時代は関東オークス2着だった実績馬ですが、

 まだ6戦のキャリアです

 未知の魅力にあふれていますねぇ

 1月18日に行われた本追い切りの様子

 いつもは本田正重騎手が調教をつけていますが、

 追い切りは石崎駿騎手騎乗

 

  インベガスちゃんの追い切り映像と克己先生のインタビューは、

 大井競馬のホームページをご覧くださいね

 

 引き上げてくると、洗い場ではアクビをしながらの~んびり

 

 

 南関東ではB1からの格上挑戦になりますが、

 どんな走りをするのかワクワクしますね

 

 インベガスちゃんへの応援をよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る