出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

克己厩舎のゴルフ大会。

2011-06-13 04:54:06 | その他

 先日、克己厩舎のゴルフ大会が行われました

 克己先生をはじめ厩舎スタッフ、いつも調教やレースに乗ってくれている騎手たち、

 また克己厩舎にかかわるさまざまな皆さんが参加

  

 

 南関東競馬ファンにはたまらない騎手たちがズラリと勢ぞろいしていますね

 いつもは砂上が主戦場の皆さんなので、芝生の上にいる姿はとっても新鮮

 

 

 

 克己厩舎ではレクリエーションをよくするそうですが、

 馬作りはみんなの輪が非常に大切なので、

 こういう交流を深める時間というのも大切ですよねぇ  

 ちなみに、厩舎関係者の優勝は左海誠二騎手と山口達弥騎手だったんだとか

 

 では最後に、アキラさんが送ってくれた克己先生のナイスショットシーンをどうぞ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る