出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

スターシップが誘導馬デビューをしました。

2016-03-18 23:36:16 | 過去の所属馬

 ダイオライト記念当日、

 克己厩舎にいたスターシップが誘導馬デビューをしました

 最初はおどおどしていても、だんだんに上手になっていって、

 最後にはビシッと決めたところは本当に立派でした

 最終レースで1頭デビューを果たしましたが、

 それ以外は全て先輩誘導馬のウルスさんがついてリードをしてくれていました

 スターシップも頑張ったし、ウルスさんもなくしては語れない1日

 

 

誘導馬っぽいですよね

 

この日はスターシップと同厩で芦毛の後輩にあたる、

ライブロック(馬主 (有)社台レースホース様)がレースでした

スターシップがライブロックを誘導

克己厩舎の馬たちが誘導馬と競走馬としてつながっていく、

とっても素敵なシーンに出会えました

 

 レースも見事勝利

 

 

 スターシップの誘導は1日のみでしたが、 

 誘導馬厩舎に慣らすための訓練で、合計3日間の滞在。

 待機場所はパドック近くにあるので、

 克己先生も空き時間を利用して会いに行かれていました。

 担当していた宇田川厩務員も、毎日会いに行ってましたよ。

 こんな同じ表情をしているのも、相変わらず息が合ってる証拠かな

 

宇田川さんも終始ニコニコでうれしそう

 

 今でもこんなに愛されていて、シロは幸せ者ですね

 次に会う時をまた楽しみにして

 


最新の画像もっと見る