出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

リトルジュリエット

2010-06-18 00:12:32 | 所属馬
 今年2月のレースを最後に放牧休養へ出ていた

 リトルジュリエット(馬主 社台オーナーズクラブ様)。

 先日、克己厩舎に帰ってきました


 写真を撮ろうと思ったら、ジュリちゃんはどうやら瞑想中。

 長橋厩務員が、「お~い!」と優しく声をかけてくれたんですが、


   




 ジュリちゃん、瞑想



    



 まだまだ瞑想中



 ということで、この日はかわいいお顔を見ることはできませんでした。


 残念(>_<)



 先日、広報担当の飯沼厩務員が、ジュリちゃんのかわいいお顔を

 撮影して送ってくれました。やったぁ


 お久しぶりの、ジュリちゃんです


    



 復帰戦にはご声援をよろしくお願いします(^_-)-☆




最新の画像もっと見る