出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

スターシップ、ダイオライト記念レース結果

2012-03-14 23:11:20 | レース予定&結果

今日3月14日(水)に実施されたダイオライト記念

克己厩舎から、

スターシップ(馬主 (有) 社台レースホース様)が参戦し、

石崎駿騎手を背に7着でした。

太陽に照らされたスターシップはとても美しかったです

 

 

担当の宇田川厩務員とお手伝いの小林厩務員に引かれていました

 

石崎駿騎手は、


「レースの流れに乗っていたし、早めに動いた分最後はとまってしまいましたが、

長距離は合っていますね」とのことでした。

この後は大井記念を視野に入れていく予定だそうです。

今後とも応援をよろしくお願いします

 

今日は午後9時過ぎに茨城県と千葉県を中心に地震がありビックリしましたねぇ。

午後6時頃には三陸沖でも地震があったそうで……。

船橋の関係者に聞いたところ大丈夫というお話しだったので安心しましたが。

船橋開催は明日4日目に突入します!

 


最新の画像もっと見る