出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

スターシップのその後……

2014-08-08 11:00:29 | 過去の所属馬

 克己厩舎に所属していたシロことスターシップ


 船橋競馬場の誘導馬を目指し、


 千葉県の殿山ガーデン乗馬クラブさんに仲間入りをしたことはお伝えしました


 ファンのくまぷさんが、シロちゃん引退後早々に会いにいってきたそうで、


 管理人に写真を送ってくださいました


 去勢手術後だったそうですが、無事に終わって何よりです


 これから誘導馬としてのお仕事をしていく上での第一歩ですからねぇ


 


 


 


 うわぁ~、シロちゃんだぁ


 くまぷさんのお話しでは、「とても穏やかで、引退したばかりと思えないくらいかわいかったですよ♪」と。


 シロちゃん、いろんないい出会いをしてきたからこそ、なんだろうなぁ~


 


 そして先日、克己先生の元にも、ファンの方からシロちゃんの写真が届けられたそうです。


 


 


シロちゃん、もう乗馬のレッスンを始めているんですねぇ



「こんな風に今でも皆さんに気にして頂けてありがたいですね」と克己先生


ほんと、シロちゃん幸せ者です


ファンの方々お写真をありがとうございました



船橋競馬場では来年度の早い時期にナイター競馬が始まりますし、


そんな華やかな中で、シロちゃんが誘導する姿を想像するとワクワクします


船橋競馬場の誘導馬を目指しているシロことスターシップ情報は、


またお伝えしますね



最新の画像もっと見る