出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

全休日

2014-03-25 00:03:35 | 所属馬

 23日、船橋競馬場の厩舎地区は全休日でした

 とは言っても、馬は生き物。

 カイバや水をあげたりするので、

 完全な休みではないですけど。

 皆さん、本当にお疲れ様です。

 ただ、普段の日よりはまったりモードと言いますか。

 

 朝行ってみると、

 アンサングヒーロー(馬主 池谷誠一様)が、

 調教前の準備運動をしているところでした。

 運動場にはほとんど馬がいないので、アンサングヒーローが独り占めって感じ

 

 調教が終わったところにも偶然出くわしたんですが、その頃には完全に太陽が出ていて、

 栗毛の馬体がとってもキレイでした

 

 今日25日に調教試験を受ける予定です。

 管理人、別件があるので残念ながら見に行けないんですけど、

 無事に受かることを祈っております

 試験結果は南関東競馬のホームページに掲載されますよ。

 

   しばらくすると、ジェネラルグラント(馬主 (有) サンデーレーシング様)が

 石崎駿騎手を背にトレーニングを開始

 

 東京スプリントに向けて順調のようですね。

 めっちゃ楽しみな挑戦だなぁ

 いつも調教をつけている田中力騎手は、全休日にもかかわらず、

 ジェネラルグラントのこの調教を見守っていましたよ。

 馬が走るためには、いろんな皆さんの力があってこそなんだよなぁって、

 改めて思います。

 

 さて、厩舎内ではみんなお食事の時間だったみたいです

 メイショウダイコク(馬主 松本好雄様)をパチリ

 ダイコクさん、お口にたくさんカイバをくっつけています

 

 こんな何気ない光景も幸せなひとときですね

 

 


最新の画像もっと見る