出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

ポッピイ、ディスコナイト

2012-03-30 23:44:18 | 所属馬

青鹿毛の黒光りがカッコいいポッピイ(馬主 山田和正様)が、

ひょっこりとこっちを見てる

  

ポッピイってめっちゃ男前なんですよねぇ

いつも元気な男の子のイメージが強いですけど、

克己先生もポッピイと遊んでいると、

ものすごくじゃれてくるから楽しいって言ってましたよ

前髪ふさふさ具合いも健在です

  

前走は約7カ月ぶりのうれしい勝利を挙げたばかりですが、

今度はどんな強さを見せてくれるでしょうかぁ

楽しみです

 

毎度お馴染クールビューティのディスコナイト(馬主 社台オーナーズクラブ様)。

ポッピイとは正反対の栗毛さん

 

前走は、山元トレセンへ修行に出掛けていたという笠野雄大騎手を背に完勝しましたね

南関東初勝利です

こんなクールな装いのディスコナイトですけど、

脚元を見ると、克己厩舎恒例の靴下姿なので、

なんとも微笑ましいといいますか

 

ディスコナイト、次もがんばってねぇ~

 

さぁ、船橋開催に向けて克己厩舎のお馬さんたちは

追い切りでにぎわっている頃ですねぇ

船橋開催初日の枠順は明日土曜日に発表されますよぉ

 


最新の画像もっと見る