出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

4月16日レース予定と2頭のお父さん

2010-04-16 00:43:31 | レース予定&結果
早いもので、船橋開催も最終日。

1レース(1200m) バラエティシアター(馬主 吉田勝己様) 今野忠成騎手騎乗



8レース(1500m) ロッタラック (馬主 栗原浩様) 田中力騎手騎乗



2頭とも、お父さんはスウェプトオーヴァーボードです。

南関東では、東京ダービー馬ドリームスカイのお父さんとしても知られていますね。

実は以前、どんなお父さんか興味津々だったので、

日高町のブリーダーズスタリオンステーションへ会ってきました


白くてもユキチャンではありませんよ(苦笑)。芦毛さんです↓



  



  



かなりキツイ気性ということでしたが、この時は砂浴びをしたり、いい味を出して

くれました



 
さ~て、愛息&愛娘にも頑張ってもらいましょう。


 
3歳末出走でついにデビューの日を迎える黒鹿毛の愛娘バラエティシアター↓


 




中央未勝利から南関東緒戦を迎える青鹿毛の愛息ロッタラック↓


 



(数日前の様子を、広報担当の飯沼厩務員が撮影)



それぞれ3月30日の能力&調教試験を受けていますが、その時の模様は

こちらのリポートでご覧下さいね。 

今日優勝したアリソンイモンも登場しています。



今日というかもう日付の上ではもう昨日になっちゃいましたが、

今開催のここまでの克己厩舎は、8勝を挙げています

10勝の大台に乗ることはできるでしょうかぁ~。

でも、一番は無事に走ってきて欲しいですね。

ご声援をよろしくお願いします
 

最新の画像もっと見る