出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

窓のお掃除

2013-08-03 07:17:13 | その他

 とあるときの船橋開催前に克己厩舎に行って馬房の写真を撮っていると、

 小林厩務員が窓を外してお掃除中~

 

 

 

 実は、克己厩舎では船橋の開催前に、窓のお掃除をすることになるんですって

 窓も網戸もピッピカ

 気持ちよく勝負にもいけそうですねぇ

 このときは小林厩務員が作業をしていましたが、

 いつもは全員で行っているんですよねぇ

 皆さん、お疲れ様です

 小林厩務員もお疲れ様でした

      

 お掃除のCMに出演できるくらい、とびっくりの笑顔だぁ

 お掃除会社さん、小林厩務員に出演依頼いかがでしょう

 船橋開催は8月5日(月)から、今回もピッカピカかな

 

 


最新の画像もっと見る