出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

モエレサムソン

2012-02-23 08:29:23 | 所属馬

先日、船橋開催中の夕方に克己厩舎へ行ってみると

モエレサムソンの寺田誠オーナーがいらっしゃっていました

サムちゃん大好物のおりんごをあげながら、

サムちゃんと楽しい時間を過ごしていらっしゃいました

サムちゃん、とってもおいしそうにおりんごを頬張っていましたよ

目を細めて満足そう

ちなみに、サムちゃんはどっちの手におりんごが入っているか、

きちんと見分けちゃうんですって

サムちゃん、ものすごい能力の持ち主~

 

「もっとちょうだ~い」というポーズかな

仕事をしていて大変なときでも、サムちゃんのことを思い出すと元気になるって、

寺田オーナーはおっしゃっていました

サムちゃん、すっごく幸せねぇ~

 

管理人もホッコリさせて頂いた、夕暮れ時のワンシーンでした

サムちゃんは現在厩舎で療養中です。

また復帰の際は応援をよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る