出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

デザートレジーナ&カザリムスビ&オウドウリーチ

2010-04-24 01:35:13 | 所属馬
 4月29日は浦和競馬場で牝馬重賞のしらさぎ賞が行われます。

 連覇を目指して、7歳牝馬のデザートレジーナ(馬主 吉田勝己様)が参戦予定

 去年もそうでしたが、今年もデザートレジーナのお誕生日がレースなんです

 南関東のブログ『南関魂』さんに、昨年の様子が出ていましたよ。こちらこちらこちら


 今年も素敵なお誕生日になるといいねぇ~

 
 ねっ、デザートさん


 お~い


  



 お~い


  



 食べることが忙しかったみたいで無反応でした。いいことだぁ

 レースが近くなりましたら、またリポートさせて頂きますね。







 お~い


 


 こちらも飼い葉を食べ続けていたのが、

 4歳牡馬のオウドウリーチ君(馬主 野田隆様)。

 元気そうでなによりです








 3歳牝馬のカザリムスビ(馬主 吉田照哉様)も

 レース後元気で良かったです

 
  



 次も頑張って~
  


最新の画像もっと見る