出川克己厩舎オフィシャルブログ

船橋競馬場の出川克己厩舎オフィシャルブログです。
~所属馬たちが常に幸せな気持ちで走れるように追求しています~

スターシップ、報知オールスターカップ3着!

2014-01-04 21:16:39 | 所属馬

 昨日行われた

 報知オールスターカップに参戦したスターシップ(馬主 (有) 社台レースホース様)は、

 吉原寛人騎手を背に3着でした

 1着が1番の世界かもしれませんが、

 明け10歳のシロちゃん、58キロといういちばん重い斤量を背負って、

 本当によく頑張りました

 

 シロちゃんの美しい体は動画でもご覧ください

 

 

    

 

先日も書いたように、シロちゃんは5着以内に入ったことから、

来年明け11歳になっても南関東所属として走る権利を早々得たことになりますよ

 

 まずは何より、これからも無事に元気に走り続けて欲しいです

 スターシップの応援をありがとうございました

 これからも温かく見守って頂けるとうれしいです

 


最新の画像もっと見る