釣り人生への道

釣りにおぼれています。
釣れたらまたは釣り関係なんかあったら更新。
徘徊場所:旧江戸川・新木場

おってみた

2007-11-24 | シーバス
一昨日は旧江戸で新しく買った竿を初振りワンバイト
人もいなかったけど魚もいなかったみたい
向かう途中で先行の方がかけていたから期待したのにね

昨日は干潟
燃えてるゆなじろうさんをみてがんばったけど
ノーバイト
アサリとバカ貝を掘ってみた


今日は朝干潮前に若洲
もちろんノーバイト

30投位して帰った

ウェーダーに穴が開いてるようなので
水入れて穴をチェック
裏返しにして乾そうと思ったら


ウェーダーの内側にジグヘッドが刺さってた
こっから浸水してたのね
いつ入ったんだろ
身体に刺さんなくて良かった

ロッド:Fuerzas Regalo-R88 MID LIGHT CLASS THE“STRADLIN”
リール:リール:Daiwa CERTATE2500
ライン:東レ シーバスPE1.5号
リーダー:VARIVAS 30lb


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェーダー補修 (katsumi@)
2007-11-25 00:37:58
その程度の穴だったらウレタン系接着剤を厚塗り!
安上がり。
返信する
竿 (bok)
2007-11-26 20:19:01
何気によさげな竿買ってますな~。
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 17:19:42
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://z-mode.net/dlm/176
返信する