DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

なぜ?

2009年09月22日 08時17分12秒 | MTB 自転車
時が経つのはほんまに早い。
あっというまに前回の書き込みから一月近く経ってました。

ここ最近はほんまに忙しくすごしてます。
オランダ行って柔道の世界選手権見て、地元選手への応援のすごさ、
会場の雰囲気を味わいました。
応援してた穴井選手は残念ながら銅メダル。
次回こそ金だ! ということで来年の世界戦も見に行こうかなと計画中。

その後はドイツで仕事して、帰ってきてからまたばたばたと仕事こなしつつも、
自転車に乗る時間をひねり出して目いっぱい乗ってます。
最近は朝5時に起きての1時間ロードに乗るのが最高に気持ち良くて、
秋の気配も感じつつ、朝日の中を走ってることが多いです。

この連休の前半はJシリーズ DHレースで富士見に行ってきました。
天気も快晴な2日間で気温もちょうどよくて、快適に走ったものの、
レースでは試走ではうまくいってた大岩でまたとっちらかって、
背負い投げもくらったし、最悪な結果でした。 
また気持ちを取り直して次がんばろ! という感じです。

次のレースは今週末のウイングヒルズです!
がんばります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿