DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

positive

2008年01月21日 23時55分54秒 | Weblog
人生ポジティブに生きてますか?
俺はきっとポジティブすぎるのだろうと最近良く思います。

でもそのほうが楽しいことが多いような気もします。

昨日我が娘とプリキュア5のTV見ました。
ポジティブすぎて笑ってましたが、最後には真剣に見てしまいました。
同じ穴の狢なんでしょうね。

そういえば最近TVがぶっ壊れました。
もう15年近い選手なので寿命なんでしょう。
なのでPCでテレビ見てます。

ちゃんとしたTV欲しいけど最近のTVって高いねんね。
電器屋いって見てビックリしました。
お年玉年賀はがきでTVあたらないかな?とひそかに期待中。
(そんな賞あるの?)
とはいえ、私、普段TV見ない人なのでどうでもいいねんけど。

しかし、今朝は雪積もりましたよ。
いつものホームマウンテンも雪化粧で遠目からもきれいでした。
今日ほど山に行きたいと思ったことはなかったです。
あああ、雪山をMTBで走りたいです。


今年も海外ツアー行きたいな。
いろいろ考えると楽しすぎて眠れなくなる。
今日はゆっくりネムロ
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (ふじえもん)
2008-01-22 10:19:15
うちも普通に古いブラウン管のテレビです。
最近の薄い液晶テレビは、うちには似合いません。

2011年に見れなくなったら
買い換えようと思っています。
返信する
てれび (Go)
2008-01-23 23:17:28
俺もそう思ってましたが意外にあっさりと寿命になったようです。。。。
返信する

コメントを投稿