DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

今年最後のナイトサイクリング終了!!

2007年11月24日 21時11分10秒 | MTB 自転車



今年最後になるナイトサイクリングが昨日終了しました!
最終参加者は24名? なんにしても過去最高でした!
参加されたみんな皆様ありがとうございました!

とビックリマーク3つからのスタートですが、
今回はMTBに小径車にピストに、まあ自転車も
いろいろで異種格闘技戦みたいになってておもろかった(笑)
どのバイクもペースが全然違って、
でもまったりでそれなりに遊びながら楽しんでの
サイクリングはほんまに気持ちよかった!

昨日は大阪城公園に行ってきたんやけど、
大阪城のライトアップは相変わらずきれいでした。
空気もかなり冷たいけど、身体動かしたらぽかぽかするし、
冬のサイクリングは気持ちええわ~
最高!

しかも昨日は雑誌の取材も入り、
夜の取材なんで写真の出来次第で雑誌に載るかどうかなんやけど、
取材チームの方々も一緒に走って楽しんでくれたみたいでなによりでした。

ライディング終了後は恒例のたこやで最終の打ち上げ!
知ってる顔も初参加の方もわいわいと楽しみました~
楽しい時間をみんなありがとう!!

来年もパワーアップして帰ってくるんで
お楽しみに!

http://hidstore.exblog.jp/i18/

参加してくれた
ひろかちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/hiroka31/

礼治のブログ
http://rage69.exblog.jp/

しっかし、今日のサイクルモードはお仕事でしたが、
ほんまにすっっごい人でした。
人の波に酔いましたわ。 
つじうら選手の差し入れも利いて(ありがとう!)、
いろんな仲間にも会えたし、
でもしっかりと仕事もしてと。
帰って倒れてしばらく起き上がれませんでしたよ。
ほんまに
明日もがんばろ!

今日の満月は最高にきれいだわ。
見とれてしまいます。
まだ見てない人は見てみてね。

写真分かるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿