DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

そういえば去年の今頃に鱸釣ったのがはじまりやな~

2012年01月31日 09時25分58秒 | 
おはようございます!
大阪は快晴で最高に気持ち良いです!今日から仕事でオランダいってきます!

となると察しのいい人はお気付きでしょうが、

はい

昨晩は時差調整で行ってきました!
夜釣りです!

先々週はスノーボード、先週末といっても昨日一昨日は嫁子が大熱で寝込んだのでずっと家にいて主夫してました。そんなこんなで全く釣りに行けてなくて、ついに昨晩みんなが寝静まったのを見計らって出掛けて来ました。

釣り場はいい風が吹き、いい具合に荒れてます。これは期待できるかも!とルアーを向かい風に向かって投げ続けます。

釣り場も移動しながら気がつけばあっという間に3時間が過ぎてました。
時計は3時を過ぎて4時に近づいています。

いい感じにも関わらず完璧ノーバイトノーフィッシュです。
反省もあるけど魚いないのかな~?
これだけ当たらないと眠くなりすぎです。次の場所に移動!と思って車に乗った時点でくじけてしまい、帰宅して終了です。

出張前の夜釣りで釣ったことないな。これはジンクスにしたくないので、次の出張前にも釣りに行こう!

とりあえずいってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自作マン)
2012-02-09 00:11:30
こんばんは。

この前コメント頂いた時はオランダへ行く前だったんですねぇ。
綺麗な街ですよねえアムステルダム・・ていうかテレビでチコッと観ただけなんですが、街が海よりも低くいので風車がいっぱいあるとか?。

こちら中紀でも最近寒すぎてなんも釣れませんよ~なので三月ごろから本腰入れちゃろと作戦練ってます。



返信する
Unknown (Go)
2012-02-11 12:38:10
自作マンさん こんにちは
そうなんです、あのコメントは関空行きのバスの中からでした。 
アムステルダムは本当にきれいです。
町の景色が日本と全然違うので見とれてしまいます。 
風車は少し郊外にいかないとないのですが、車で走ってると結構見かけますよ!

鱸、寒くなると釣りにくくなるんですかね~?
というよりも腕が未熟なんだろうなと思い、日々修行です。
3月暖かくなってきたら是非ご一緒させてくださいね!
それまでにキャスティングの修行しときます!!
返信する

コメントを投稿