DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

新車

2006年08月05日 01時20分50秒 | MTB 自転車
皆さん ご無沙汰です!

無事ヨーロッパからも帰ってきました!
向こうでの出来事は来週にでも写真付でアップします!
一言で言えば 最高 でした。

で、明日からキャンプです。
キャンプメインのMTB少しです。

でも、そのキャンプで乗るために今日新車を組みました!
おかげさまでこの時間。
明日は朝早いのに大丈夫かいな?

久々に組んだMTB乗るの新鮮で楽しみです!
今回のキャンプののんびりライドでポジション出しとか
本気のりしても大丈夫なようにセッティングします!

このキャンプのこともまたアップします!
ではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダージャン (オージ)
2006-08-05 08:08:45
ドーもです。チャリ、どこでも乗ってますね。白馬は今、「極」短い夏の真っ只中です。梅雨明けてからは夕方の47ダージャンが日課で、ラチェッティング使いながらの川渡り経由で家からなるべく足付かないルート模索中です。

今度、リジット、フラットペダル遊びしましょう!
返信する
強制移転 (オージ)
2006-08-05 08:12:41
ちなみに、白馬のチャリ屋、移転しました。DINER-ONEにです。かまってやってください。

返信する
おかえりなさい-いってらっしゃい (てっちゃん)
2006-08-07 12:20:20
帰国後速攻キャンプですかぁ!

惜しみなく満喫するGoさん、さすがです!

キャンプレポも楽しみにしています♪
返信する
そうそう! (Go)
2006-08-10 22:48:16
オージ様

どこでも乗ってます。 

最近自転車通勤もしてるけど、暑くても自転車がやっぱりいいと思います。

なんでみんな乗らないんだろう?

ダージャンいいですねー



O島商会移転らしいですね。

前より便利になるのかなー? 地元の人にとって

9月30日、10月1日はキャンプBBQMTB in白馬なんで

よろしくです。



てっちゃん

さすがに疲れたけど、心は完璧リフレッシュ!

キャンプレポしないとねー
返信する

コメントを投稿