DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

自転車通勤

2006年05月08日 22時51分02秒 | MTB 自転車
今日は久しぶりに自転車通勤をした。 

しかし、今日は暑かったね~ もう夏も近い感じです。
大阪は今年も暑いんだろうな~

久しぶりの自転車通勤はおもろかった。
何がおもろいって、そりゃあもう自転車乗れるだけで十分です。
自転車乗りながら自己分析なんかして、

俺は結局やりたいことは自分から進んでどんどんして、
自分なりに満足しても、そこから展開していってさらに追及するけど、
興味ないことは、はいはいはいって聞いてるタイプやね~、
でも誘われて、時間あれば何でも遊びに行くのかな?
つきあいはいいよなー、でも忙しすぎて付き合い悪いのかなー
なんて考えてました。

それとか、仕事とかのプレゼンのシュミレーション練習で英語でしゃべりながら
走ったり、鼻歌歌いながら走ったりと、はたから見るとあやしいな。 

そんなこんなであっという間の通勤です。 
明日も自転車通勤しよっと!

ps
写真はこないだの箱館山のレースのゴール手前ジャンプ。
へたれジャンプやけどね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿