DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

メキシカン

2010年03月07日 12時20分42秒 | Weblog
づくしなカリフォルニアトリップでした。
晩飯4日中2食メキシカン。 
昼飯も会社の前に来る屋台のメキシカンでタコス。
これうますぎるし、やすい!
帰る直前のサンフランシスコの空港でもメキシカン。
しばらくメキシカンはええかなと思うねんけど、
おいしいからまたいくんやろうな~

最後の晩はpomeloって町に
the appleseed castってバンドを見に行きました。
マルガリータで酔っ払った頭と体に生音の振動最高でした!
音楽もばっちり好みであっという間の時間を過ごしました。

帰りの飛行機は12時間で長すぎやけど、
また気分のよい時間を過ごすことができました。

次行くときはもう少し時間に余裕をみて
自転車乗らないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿