DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

正月休み終わり!

2013年01月06日 19時39分29秒 | MTB 自転車
長いな~と思っていた正月休みも今日でおしまい。
昨日の夕方に泉南シーバス狙いに行ってきましたが、完全なぎで何もおきず。
パーフェクトノーバイトでした。
今年初のシーバス釣りは坊主で終わりました。
さぁ、今年の初シーバスはいつ釣れるでしょうね~

今日はさすがに休みの遊び疲れを癒すために家でのんびり。 
下の子の運動がてら近所のトレールをMTBで走りに行きました。

落ち葉に夕方の日の光最高です!

モンキー、乗ってて気持ち良いバイクです。
今回は短距離ライドでしたが、もっと長距離のアップダウン乗りたくなりました。

下の子も休憩のときに落ち葉で遊んでます。

落ち葉最高!
山に行きたいな~

子供と一緒なのでペースはゆっくり。
ところどころでジャンプしたりして遊ぼうとしますが
そのたびに足首に痛みが走ります。
まだまだ本調子ではありません。 
でもサイクリングならできると分かりました。 
ゆっくり治していこう。

と、自転車のほうもなんか調子が悪い。
なんやろう?と見てみると

タイヤが裂けかけ!
おっとこれは危なかった。 
なんでこんな状態になっているか理解できないです。 
なんでやろう?
とりあえず今日はこれで走れましたが次はこのままでは走れませんので、
家に帰ってタイヤ交換しました。

タイヤ交換しながら自転車に乗って楽しみたいという気持ちがふつふつとおきてきました。
今年は昨年よりも自転車乗るぞ!

とまあ遊ぶことばかり考えていますが、仕事とのメリハリもつけないとね。
この休みで完全に気持ちはリフレッシュできました!
明日から気持ちを入れ替えて、週末を楽しみにして仕事がんばろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅに)
2013-01-08 02:31:42
こんばんは!

綺麗なお写真ですね♪
Goさんは魚が釣れなくても、他にも楽しみ方を知ってはるので素敵だと思います^^
また釣りでもええ釣果期待してます(←プレッシャー笑)

タイヤ割れは怖いですね~
安全第一ですね!
返信する
Unknown (Go)
2013-01-08 22:34:13
じゅにくん、こんばんは!
褒めてくれてありがとう!
素晴らしい自然が綺麗な写真を撮らせてくれました。 釣りも自転車も自然の中で遊ぶのは最高です!

プレッシャーもありがとう!
これからは凪ならメバル、荒れたらシーバスとめりはりつけたいと思ってます(笑)
初フィッシュ楽しみにしててください!

タイヤ裂けはほんまにやばいです。
定期的にメンテナンス、チェックは重要ですよ~!
返信する

コメントを投稿