DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

2006年09月27日 21時07分26秒 | MTB 自転車
もう秋ですねー

今日はいつもの山にMTBで走りにいきました。
今日はチームパタゴニアのみんな、総勢8名でいきました!
(内女の子4人)

山頂でのおにぎり最高!
今日は天気も良かったし、風もあって涼しかったし、
ススキっぱらもきれいだったし、
秋のやさしい光がこぼれる林の中を走るのも本当に気持ちよかった!

でも何が良かったって、一緒に走れる仲間がいることでした。
わいわいがやがや、いぇー!ってお互いに叫びながら走るの
ほんまに楽しかった!

みんなまた行こうね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (みいちゃん)
2006-09-28 01:48:13
充実のサイクルライフだね~

私も参加したいよ~!

でも大阪は遠いな~(第一、自転車持ってけないよ。)

私も先日息子たちと恒例の淡路島ツーリングしてきたよ。

良かったら覗いてね!(なんと!アウトドア(全般)部門のブログランキング26位になりやした!)

そろそろママチャリも卒業したい今日この頃・・・(ダンナに「お前、いつまでママチャリ乗ってんの?」って指摘された-_-;)

私にオススメのチャリがあれば教えてくださ~い。(素朴な疑問・・・MTBでロード走ってもいいのん?)

返信する
ほんまにやりましょう (Go)
2006-09-28 23:29:13
みいちゃん、

淡路島ツーリング、その4まってるでー

お勧めのちゃり。

オンロードメインならばクロスバイクって種類のバイクが最近はやりかな?



MTBでロード走ってもまったく問題ないよ!



そういう家族向けのイベントが11月25,26日に

グリーンピア三木であります。



各メーカーの試乗車もそろうみたいで、

是非遊びに来てね!



詳細は分かり次第またアップします。



自分もインストラクターお手伝いで行くので、会えるといいね!
返信する
お待たせしました (みいちゃん)
2006-09-29 18:30:32
淡路島ツーリングその4&最終回アップしました。ぜひご訪問を。

お待ちしていま~す。



チャリ情報ありがと!

うちの近所には山がないので、MTBだとどうなのかな~と思って。

やっぱりロード用が欲しいな~

海が近いから、海岸沿いの平坦なサイクリングロードを走ることが多いのよ。



グリーンピア三木でイベントだって!?

うちの実家三木でめちゃ近いよ。

それこそ実家の納屋で眠ってるMTB、叩き起こして参上いたしますぅ(^0^)/

詳細待ってるよん。



あ、そうそう!

10月1日に兵庫国体の自転車レースがうちの近所であるのよ。

なんとレースのスタート地点が自宅から徒歩5分という距離。

またその模様もブログでアップしたいと思ってま~す。

よろしくです!
返信する
みたよ! (Go)
2006-09-29 22:53:21
みいちゃん

レポート見ました!

おもろかったわ~

子供と一緒のイベントいいねー



ロード用、クロスバイクって検索したら出てくると思う。 いろいろあるよー



グリーンピア三木、ぜひぜひ遊びに来てね。

ファミリー向けいろんなおもしろい企画があるからお楽しみにね!

詳細は分かり次第アップします!



国体のスタート地点が近いってすごいね!

どんどん自転車世界にしらずしらずに

入ってきてるんじゃない?

ブログ楽しみにしてます!



返信する

コメントを投稿