DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

幸せな場所

2008年02月18日 12時56分00秒 | Weblog
昨日はのんびりでした。
お昼に下の子と散歩しよう!と出かけたのがここ。

堺自然ふれあいの森
http://www.sakai-fureainomori.jp/

家からめっちゃ近いところにあるんやけど、
今回初めて行きました。

ここは里山が人の手によって管理されてて、
本当に自分の好きな山そのものでした。
道はすべてシングルトラック!
落ち葉全開!
これはおもろそうやん!
もちろんMTBで走ったらですが、ここは自転車禁止区域。
散歩もすんごいおもろくて、
下の子と二人山の中走り回ってました。
そんな折、大雪が降ってきたので退散。

家の近くにええとこみつけたわ!
そんな興奮もあり、今朝は早起き。
朝からトレールランしてきました。

時間にするとその山はほんの10分くらいでくるっと
走れるけど、朝の冷たい空気の中、はあはあと息きらせて
シングルトラックを走るのはめっちゃ気持ちよかった。

でも、正直身体がついていかずで、途中はトレールランではなくて
トレールウォークになってました。。。
しばらくトレールラン続けてみよ。

いやいやいい場所見つけた。
幸せだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿