DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

meets2007 終了!

2007年02月26日 00時37分08秒 | MTB 自転車
meets2007!
楽しかった~

白馬岩岳で行われた、HID,シマノの合同展示、
試乗、試着イベント。 
暖冬のためゲレンデには雪がかなり少なく、
上のほうはアイシーで、下は春みたいなしゃばしゃばな雪だったものの、
滑ってる面子が面白かったらぜんぜん関係ありません。

またまた刺激を受けっぱなしでした!

天気も良かったし、幸せなライディングでした!
夜も夜で盛り上がったし、本当に2日間、楽しい時間でした!
みんなありがとう!

また遊びましょう!

ps
暖冬で雪が少ないこともあり、今年のWHITE GREEN RIDEは
WHITEだけになるか、GREEN GREENになると思います。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (yano)
2007-02-26 17:46:39
Meetsお疲れ様でした。次はGreenですね!
Goさんのライディングが楽しみです!
返信する
次も楽しみですね~ (Go)
2007-02-27 00:45:45
yanoさん

meets お疲れ様でした!
次はDGRですね!

楽しみ楽しみ!!
返信する

コメントを投稿