DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ナイトサイクリング交流会!

2008年05月27日 01時16分21秒 | MTB 自転車
こんばんは
先日のナイトサイクリングは雨で中止になりましたが、
交流会はなかなか楽しい時間でした。
純粋な飲み会って久しぶりで新鮮でした。
参加の皆様楽しい時間をありがとう!

お疲れ様でした。
また次のイベントもお楽しみに!

交流会はこんな感じで。。。

今回のお店GODOさん、料理もお酒もおいしく、お店の感じもいい感じでしたよ!
また行きたいお店です!

でね、もういっこ追加。
こないだの白馬DGRの動画です。
見てみてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿