DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

放置しててすみません

2011年10月11日 21時52分07秒 | MTB 自転車
忙しい日々です。
秋は仕事もプライベートも忙しすぎ!

前回の更新からの更新

J1のDH ウイングヒルズでました! 
ぜんぜん早く走れる気がしない。 
とりあえず無事に完走だけを果たしました。 
楽しくは走れるけど、やっぱり普段乗ってなさすぎだな、反省。

気持ち良い秋晴れ!

宿のごはん。 劇うま!

食欲の秋。 きのこ

淡路島一週!
はじめて淡路をロードで一周しました。 150km

新車ロードで完走です。
自転車は最高! 自分の身体だけだな。

お昼も堪能。

こんな景色も最高!  

で、先週末久々の鍋谷からはじめて紀見峠をロードで走りました。
お祭りのシーズンで町々でだんじりひっぱってるのを見て和む。
自転車乗るのに気持ちよい季節だな~

がんがん乗りますか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿