DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

熱帯

2010年02月11日 01時23分35秒 | Weblog
そうそう今はバンコック=タイやけど、今日のお昼まではシンガポールでした。 
真冬の大阪からつくなり30度超える気温にやられっぱなし。
汗だらだらやし、ほんまに熱い。
でもそのおかげでビールがおいしい!

観光もする時間ないかなと思ってましたが、昨日の晩はめっちゃ
ローカルなレストランに連れて行ってもらって、のんびり食事して、
そこから旧正月の新年前で盛り上がる中華街を見に行って、
その足でマーライオンも見て、最後に観光ツアーじゃいかない飲み屋街も見に行って、しっかりシンガポールを堪能してきました。

楽しかった!

写真は
絶好調なマーライオン

で、タイに来てさっそくタイ料理を堪能しました。
トムヤンクンうますぎ!辛いけどやめられないって感じ。
グリーンカレーもおいしい!
雷魚のフライも食べました。
でも写真はなし。

さあ、タイツアーもどうなることやら。
お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿