DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

まあこんなもんか

2008年09月17日 23時08分56秒 | MTB 自転車
最近は行いが悪いのか、日ごろが忙しすぎて自転車に乗る時間が減ってて
自転車がすねているのか、ナイトサイクリングの2回連続悪天候中止はかなり
がっくり気持ちが萎える結果となりました。

まあ、落ち込んでばかりもいられないので次の予定をどんどん組んでいきたいと思ってます。

今のところ
11月1日 ナイトサイクリング
11月15日 DGR 初心者向け入門MTBツーリング
   16日 DGR 山いこ! 大阪で

です。

10月の予定がすでにいっぱいで今年は白馬にいけそうにありません。
これはこれでめちゃくちゃ残念です。
そのぶん11月には楽しく乗りたいと思います。

よろしくお願いします!
Go


最新の画像もっと見る

コメントを投稿