DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ふじみ

2009年05月30日 23時27分57秒 | MTB 自転車
ふじみのJシリーズ
こけてはならない大岩の手前のラダーですべり
すってんこけ。 そのままバイクを起こし、やりたくなかった
シクロクロスみたいな越えかたを行ないました。
ちゅうか試走で一回もこけてないのに本番でなんでこけんねん(笑)
それがレースっちゅうもんですなきっと。
あ、去年も大岩の手前でこけたな。。。
鬼門だわきっと。

で、朝はねたにゅる泥で最高にテンションあがったけど、
そのまま晴れてコースはドライタイヤでもいけるようになってました。
でもゴンドラ降り場は雨とややこしい天気で
結局マッドタイヤで走りました。
これでもぜんぜん走れたけど、こけたのはくやしいわ。
結局エキパ25位
また出直しです。

まあ、こけても怪我なかったのでよしとしよう。
今年3回も富士見あるし、その練習ということにしとこ。

次もがんばりますわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐)
2009-06-02 19:18:39
フジミ お疲れ様でした。
もう何年行ってないかなぁ・・・。

ダートも何年も走ってないしなぁ…。

でも、たまにネットでWCなんぞのダウンヒル動画見ると、血が騒ぐ自分に雑賀君させられたりしているこの頃です。

とにもかくにも怪我がなくて良かったですね。
返信する
ありがとうございます! (Go)
2009-06-03 00:14:21
では次はハッピートレールで一緒に走りましょう! 

もうかなり攻略してますよ~
返信する

コメントを投稿