DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイオガぴかぴかペダル (オージ)
2006-09-05 17:34:15
GOさん、まいどです。乗ってますか?最近踏んでますか?

こちらは梅雨明け以降暑い中、蚊、アブ、ブヨ、ウルル、くもの巣、高い草と戦いながら

涼しい時間・場所で何とかくだってました。

ダージャンも数年ぶりにやりだし感覚をチョイ思いだしてます。

9月に入り2週連続であの長~い道行ってきました。2時間はホントおなかいっぱいです。

ここいらも徐々に草の元気がなくなってきて、登りも含めた本格的な山チャリの季節がやってきそうです。

同時に山ちゃり人口も「微増」してますよ。

怪我のないようバンバン「踏み」ましょう!

返信する
あれって本当に顔映るの? (Go)
2006-09-06 23:44:49
オージ様

昨日ヨーロッパ出張から帰ってきて、

最近涼しくなったと聞いて、早くもわくわくしているところです。

のってますよーとは言えない状況ですが、

今週末から乗りますよー!という感じでもあります。



白馬ほんまに楽しみです!!!

返信する
モノブロック (オージ)
2006-09-08 09:20:33
装着して数週間たちますが、いまだ「カガミ」状態です。見た目で調達したのですがペダルとして申し分ないです。圧さ軽さピン配置など。



情報です。

先日長野県に熊注意報が発令されました。目撃情報、処分数など増えてます。昨年はどんぐりが豊作で子供がいっぱい生まれて、今年は木の実の出来がいまいち。食事を求めてます。くまはあまり縄張りとかないので結構自由に移動します。接点が増えるので「運命的出会い」が期待できますよ。

ちなみに熊対策としては、鈴をつける、独創的な歌を歌う、フロントをVに換え「鳴かす」。好天を祈りましょう。
返信する
自然だね (Go)
2006-09-10 22:20:20
ペダル、今度見せてくださいね。



熊はこわいねー

自然相手のスポーツと再認識ですね。

運命的出会いしたいようなしたくないような。。。
返信する

コメントを投稿