DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

冬へ

2015年12月13日 22時22分22秒 | 
暖かいですね!

北西風に立ち向かう冬への準備はあるんですが、
こう暖かいとぼけーって気が抜けてしまいます。

そんな中でも


これは人生初、四国で釣ったシーバス。
体高あって、おなかでっぷりのコンディションのいい鱸でした。

これを釣るまでに数時間ノーバイトだったこともあって自然と笑みがこぼれます。


めちゃきれい!


背中の筋肉もしっかり盛り上がっててやばい!

ええ経験させてもらいました。
お世話になった皆様に感謝です。

川への最終戦にも行ってきました。
12月も中盤になろうかという時期ですが今年のけじめ。
もしかしたらまだ鮎が落ちるのを待ってる魚がいるかもしれないと期待しての釣行でした。
が、完全ノーバイトノーフィッシュでの終了となりました。
まあ、きれいな景色の中で釣りできただけで癒されました。
また来年ですね!
今シーズンもありがとうございました!

さあ、冬! 
準備をしっかりしてまたいいシーズンにしたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たけまん)
2015-12-17 20:01:28
四国シーバス、綺麗~(*^^*)
Goさんもええ顔してはります☆

そんなGoさんの表情を見るとやっぱり釣りってええな~って思いますね♪
僕も最近釣りに行けてないですが頑張りまっす!
返信する
こんばんは! (Go)
2015-12-20 22:57:01
たけまんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

たけまんさんならお分かりいただけると思うのですが、写真よりも実際に見るほうがやっぱり綺麗なんですが、写真にきれいにおさめられて嬉しかったですよ~
初物なんで余計に顔もにやけてます(笑)
ありがとうございます!

たけまんさん、釣にいけてないんですね。
僕も仕事と家のことでばたばたすることが多くて
今年はかなり釣に行く回数減ったと思います。
数少なく行ってる中でも魚の顔を見れてほんまにラッキーやと思ってます。 
ほんまに釣っていいですよね!
お互いいい釣できるようにがんばりましょう!!
返信する
四国ですか! (ひろーか)
2015-12-24 23:09:16
こんばんは。

なんかちょっとヒラに近いような、ごついボデイの鱸ですねえ。
知らない釣り場で釣るということは大変だったと思いますが、お見事です!
こちらの川もそろそろ終わりかな?場所を選んで行ったらまだ何とかいけるかも知れんけど、
ほんでも体がいうこと効きまへ~ん。さぶ~



返信する
こんばんは! (Go)
2015-12-24 23:44:36
ひろーかさん、 こんばんは!
四国行ってきました~
自然の驚異を見に行った感じがします。
かなり流れの速いところにいた魚なのでごついボディーしてました~
ありがとうございます!

川はさすがに終わりですかね~
寒くなりますが、心あつーい釣りしに行きましょう!
休みが待ち遠しいです!
返信する

コメントを投稿