ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

占い好き・・?

2006年01月26日 | エステ
この間の白い爪点から、良い方角に旅が良いのね
それってどこよ~って風水とか気学とか・・
よくわからないけど・・興味を持ち始めてしまった!
理論的なことはよくわからないけど・・性格が素直??
だから、フーンなるほどー!ってすぐ信じちゃう私!
それで、見つけたサイトがこれ→大吉方!おでかけ上手
本格的にやると吉方位へ3泊4日とかが良いみたいけど
それは仕事していると無理!
でも、どこの方位が良いのかな~って調べるのは面白いから
「おでかけ上手」はオススメ
でも占いって絶対じゃないのに、なんでオモシローイ
って思っちゃうのだろ・・若いときは大器晩成型って言われると
スゴク嫌だった!42歳~45歳が幸せです!って言われると
そんなの嫌だよ~絶対嫌!!って
また違う所に行くと27~29歳で青年実業家と結婚します!
とか言われて、ヤッタ~って思うわけです(笑)
20代の時は占い好きでしたが、今となっては信じるのは自分って
事がよ~くわかりました!
よくわかったんだけど、その占い好きの名残がまだあるみたいで・・
吉方位のおでかけしてみたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿