ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

Happy New Year

2008年01月05日 | エステ
新年明けましておめでとうございます。
2008年が皆様にとって素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

楽しく年越し出来ましたか?私は紅白を見終わってから、年越しそばを茹でればギリギリ間に合うかと思ったら、年明けてしまったんです(笑)
あと1分だったのにー…って慌てました(^_^;)

そして新年のイベントはライオンキングからスタートしました♪
一昨年の元旦もライオンキング見たんですけど、何回見ても良いんですよ~~\(≧▽≦)丿

前回は一階の後ろの方で、今回は二階の真ん中あたり!
まだ席数が残ってるから大丈夫~と安心してたら良い席はもう完売なんですよね!
次は一階の前の方で又見たいです(*^_^*)

でも二階席だと上から見おろすから、舞台がすべて見えて舞台装置や演奏してる所も見えて、それはそれで良かったかも☆

歌やコーラスに鳥肌!
感動しまくりの三時間でしたo(^-^)o良いエネルギーをたくさんもらいました!
今年も頑張っていきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿