ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今年最後のジム!

2005年12月29日 | エステ
クリスマスいかがでしたか?
このテンプレートも変えなきゃですねー
クリスマスが終わると一気にお正月!
年とるごとに、1年がアッという間になりました!
充実している証拠夏が好きだから、早くこないかな~
夏!と待っていると・・夏はアッいう間に過ぎて
私の嫌いな秋冬!!そしてお正月と時間は本当に早く過ぎていくのよね~
ハワイにお嫁に行ったお客様から結婚式のハガキを頂いた
ハワイなんて温かくて羨ましいよ~~そして結婚もオメデトウいつもお互いの
恋話をしあったりしてたのでウェディング姿を見て、あ~~良かったねと本当に嬉しく思いました!
いつまでもお幸せにね

最近、仕事終わるのが遅く・・ラストオーダーが23時30分のパスタ屋さんに
はまってしまったんです!
東急ストアの前の2階のところ。
コーンスープも熱々濃厚で美味しいし、パスタもお手ごろ価格!
週に2~3回は行ってるかも!
最近2ヶ月で2・5キロ落ちたんです!
ジムの運動とタルゴのホームケアでせっせとマッサージ励みました!
せっかく痩せたのに、パスタ好きになっちゃうなんて
今日は今年最後のジムでスタジオのエアロ、マシーンと有酸素系を
いっぱいやって、筋トレも今年最後~~ファイト一発モードで頑張ってきました!
でも体重は、一番減ってたときより1キロ戻っていた
お正月は和食系にして体重を元に戻したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿