ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新月レイキの感想

2011年06月23日 | お客様の声

E様

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

頭の中スッキリですわーい(嬉しい顔)

WR波動水も毎月飲んでますが体がスッキリします指でOK

お財布もスッキリるんるん

資格とりますぴかぴか(新しい)

 

A様

ありがとうございました♪ 五感が鋭くなっていく感じがありました。聴覚だったらいつもよりも遠くの街の音まで聞こえてくるような…♪
 終わってみたら、なんというか、はじめてお風呂に入ったような気分とでもいいましょうかうれしい顔 そんな感じでした♪ やはり手にじわじわした感覚と鳥肌もありました。ありがとうございました~☆

M様

ありがとうございました~るんるん
何だかぐっすり眠れそうです^^
B様

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)眠ってはいないけれど夢をみているような感覚で、すっきりしました。願い事叶うかな?また何か変化があったら書き込みします。お疲れさまでしたー。
H様

ありがとうございましたー。少し気持ちが落ち着きましたー。
S様
最近いやなことがありすぎてメガティブになりがちでしたが、心が落ち着きました。
終わった後、普段あまりないのですが目が熱く?ぽーっとしている感じで気持ちいいです。
ありがとうございました♪
G様

はじめてツイッタ-もみてみました。

なんだかワクワクしてきました(謎)笑 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
K様

有り難うございましたぴかぴか(新しい)

途中で頭がボーッとしました。
今日は良く寝れる気がしますぴかぴか(新しい)
N様

ありがとうございました。
初参加でしかも途中からになってしまいましたが
パワーいただけました!
なんとなく胸が熱い感覚です。

これからゆっくり波動水をいただこうと思います♪
S様

なんだか凄く喉が乾いて、お水を飲むのが待ち遠しかったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひたすら幸せなことをイメージするのがとても楽しく、元気がでてきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
N様
ありがとうございました!

身体の中が受け取っている間中、不思議な感覚でした。
終わった後は何だか疲れが取れたようなスッキリ感です。

本当にお疲れさまでした。
K様

この度は、素敵なヒーリングイベントを、ありがとぅございました桜ぴかぴか(新しい)

受け取らせて戴きました。
途中、かなりの睡魔におそわれました。

堕ちそうになった時、大きな翼と、鷲なのか鷹なのか分かりませんが、見えました。

ありがとぅございました
M様

受け取りました。

途中で、ものすごく眠くなりました。

ありがとうございました
Y様

ありがとうございました。
最近不安定だった気持ちが、嘘のように穏やかになりました。

M様

ありがとうございました。
ヒーリングを受け取っている間体がジンジンと感じました。
そして瞑想に集中できたと思います。

K様

ヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)
いつも、ヒーリング後はのどが乾いてお水をおいしくいただいてますぴかぴか(新しい)

A様
ヒーリングの方ありがとうございました。
適度な心地よさの中、充実した感覚を覚えました。
心から感謝致します。
K様

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
なんだか虹色のハートが体に入ってきましたグッド(上向き矢印)

幸せを感じましたぴかぴか(新しい)
K様

とても暖かいエネルギーが体に入って来るのを感じました。
本当にホッとしました。
ありがとうございましたほっとした顔
Y様

寝てしまい受け取れなかったデス涙次またお願いしますぴかぴか(新しい)
G様
頭頂部からエネルギーが感じられました

これからの変化に期待しています

ありがとうございました
M様

ありがとうございましたハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エネルギーを感じてから、ハートに痛みを感じ、気がついたら朝まで爆睡してました。眠い(睡眠)

仕事の疲れやストレスで最近はあまり安眠出来ていなかったので、

ひさびさに心地良くゆっくり朝まで眠れて、目覚めも良かったので嬉しいですハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とてもスッキリしています晴れ
ありがとうございました!!
T様

ありがとうございました!
とても心地よいエネルギーに
眠たくなってしまいましたが
ツイッターを拝見しながらワクワクしておりました。
喉が凄く乾いて早くお水を飲みたくなりましたが終わるまで我慢しました(笑)
今日は体がとても楽です。これからの変化が楽しみです。
本当にありがとうございました☆
A様

Lani Blue kiyomi様

 ありがとうございました。(^O^)
ヒーリング受け取らせて頂きました。
 施術中は、ひざの辺りがとてもポカポカと温かく感じられました。 とても心地よかったです。
 レインボー水も、何とも温かな優しいエネルギーが感じられ、ひと口ひと口ありがたく頂かせて頂きました。 ありがとうございました。ムード
N様

時間前に子供と寝てしまうことが多いのですが、今回はリアルタイムでヒーリングを受け取ることが出来ましたハート

感謝ぴかぴか(新しい)

23時とともに空気がかわった気がしました。

ありがとうございましたハート
T様

突然の睡魔におそわれ 眠りにつきながら受け取らせていただきました~ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。クローバー
I様

今回もありがとうございましたぴかぴか(新しい)ヒーリング中は身体がポカポカし眠たくなりましたほっとした顔exclamation ×2暖かいパワーを感じました☆
お財布もしっかりカード、レシートを抜いてヒーリング受けさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
A様

眠ってしまい受けられませんでした。
また次回よろしくお願いします。
うっかり その時間を忘れてしまいました。DVD見てました。気づいたら12時!OMG ふらふら
U様

ありがとうございますクローバー
眠りながら受け取れると信じて、疲れていたので22時に就寝してしまいました。
次回はリアルタイムで参加できるよう、がんばります。
K様

ありがとうございましたぁ
凄く眠くなって横になってました芽

その後ウォーターダブルレインボー波動水を頂いたら、自分の感情が穏やかになっていくのが分かりましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
H様

時間を間違えて途中参加になってしまいましたが、受け取らせて頂きましたぴかぴか(新しい)

前回同様、体がビリビリして眠気に襲われ、ウトウトしてしまいましたダッシュ(走り出す様)
今日はすっきりしてますグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
S様

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

23時5分前くらいから足がピリピリするような感覚があり、あっもう23時なんだと気付くことができました。
しばらくピリピリするような感じがありました。
横になって、ツイッターチェックしながら過ごしましたが、第4チャクラのあたりで胃がキュルキュル鳴っていました。
全体をゴールドでヒーリング~のあたりから心地よく眠ってしまいましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
お財布ヒーリングの用意をしそびれてしまいました~あせあせ
波動水は後からゆっくりいただきましたぴかぴか(新しい)

昨晩は気持ちがほわんとして本当によく眠れました。
今日も身体が軽いです。

いいエネルギーをいただき本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
T様

ヒーリングありがとうございましたほっとした顔

手のひらがジンジンしてきたなぁ~と思って…気づいたら寝てしまいましたあせあせ
寝起きがとてもスッキリでした電球
H様

ヒーリング、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今後の生活に注目してみたいと思います。

東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp
03-3793-1614


最新の画像もっと見る

コメントを投稿