ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

リフレッシュのダイビング!

2005年06月03日 | エステ
月曜日と火曜日の連休を利用して、ダイビングをしにguamへ行ってきました。
近いと言っても、海外。中2日だと、大忙しでありました!
深夜便でも、ちびっ子を連れた若いパパやママが多く目立ってました。
お子様は、眠そうだけど「着いたの~?」ってママに聞いてる。
その姿が可愛かったです
ギャル風のパパ、ママなのに、家族旅行なんて偉いな~って思っちゃいました!
そして海の中でも家族は同じで・・
クマノミのオス、メスが、もうすぐ生まれようとしてくる卵を、必死で守っている。
お父さんクマノミは、口をパクパクしながら、威嚇して怒ってくる。
大丈夫だよ~見てるだけだよ~って・・思っているけど、何回も卵があるところと
私たちのほうをみたり、クルクル動くお父さんクマノミ。
守っているんだなー・・って力強さを感じることができました。
あの卵たちが、他のお魚に食べられないで全員無事で、生まれてくるといいな~
写真は、Guamと言ったら、ここ。ブルーホールです。
ボートから、降りて潜降していくと、ぽっかりと穴が開いているんですね、
ここをスーと入って、水深25M付近かな~?上を見上げるとハートの形に見えるのです。
そしてもっと水深を下げて、ここの穴を抜けると、バーンとブルーの世界が見えてきます。
水深は35Mくらいかな~そこだけにしかいないお魚がいるので、見逃さないように
しなくちゃ~・・と楽しむことができました
海の中は、とてもリフレッシュできますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿