ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ホットストーンマッサージ

2005年11月17日 | エステ
紀宮様おめでとう~ございます
素敵な笑顔でしたねー
寒いこの季節を吹っ飛ばしてくれるHOTな話題ですよねー!

しかし寒いっ!!
足が冷える~~。。この間はエステ仲間の友達と渋谷の岩盤浴へ
いってきました!恵比寿の方がリゾートっぽい感じだったけど、
渋谷の岩盤の方が、汗の出具合が更に良かったです!
なんでかな~?種類が違うのかな??
汗がどんどん出るから苦しくないし・・気持ち良かったですよ!
1キロ減ってたし嬉しいかも!
やっぱり冬はカラダがポカポカになるコースが気持ち良いですよね・・
ホットストーンはかなりおススメです!
私が、お店でやっているホットストーンは、石でマッサージした後に
手のマッサージも入るから、心地よさは倍増ですよ~
石なんて気持ちいいの~~?って思う人も、たくさんいると思うけど
本当に気持ちいいんですよぉ・・手の感じとは又ちょっと違うのですが
やっていくうちに手なのか石なのか?あれ??みたいな感じになると思いますよ~
石自体もアリゾナのパワーある土地で採掘されたものを、チョイスしてるし
私も気を入れながらマッサージをしてるので、身も心もトロトロにユルユルに
リラックスできると思いますよ~!
たま~~に、滞ったエネルギーが排出された音が、空気中で聞こえます。
パシッみたいな音ですが、Hu~出たね~って1人で喜んでます♪
それだけカラダに良いエネルギーが、浸透していってるんだと思います!
ホットストーンカラダのコリコリ、むくみ、冷え、便秘など血液循環などが悪く
気の流れが悪くなり頭に集中しているため、下半身には気がない状態なので
足腰が冷えたりします。
気の流れ。。って目には見えないけど大切ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿