ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

心を溶かす太陽の画家さん

2008年04月15日 | エステ
大西幸神「33の風と太陽」
という個展が表参道のプロモ・アルテ プロジェクトギャラリーで
4月24日から29日の6日間開催されるそうです
(11時から19時まで、最終日は17時まで。入場無料)

詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

私のアロマの師匠から教えてもらった個展です。
南の島の太陽と風、そして自然の中に住まう神々の笑顔を、
光りを感じさせる絵の中に表現しているそう。
すっごくエネルギーに満ちた絵だそうです

こういうの大好きなので、行っちゃおうと思います

興味があったら、行ってみてくださいね

写真の絵を見ているだけで何やらエネルギーを感じてしまった私です
絵から発するエネルギーを直接、体験してこようと思います

今日は、ポカポカでしたねー
待ってました~こういうお天気





最新の画像もっと見る

コメントを投稿