ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄から帰ってきました!

2007年07月07日 | 日記

1週間お休みを頂きました。お陰さまでリフレッシュができました

今回は、沖縄の端から端まで、満喫でした

何回も行った事のある沖縄でしたが、この古宇利大橋や座間味島など、今回初めて行ったので、お~~まだ知らない沖縄があるな~と新たな発見でした。

古宇利大橋は、今帰仁村の古宇利島と名護市の屋我地島を結ぶ延長2020メートル!沖縄最長の橋!両サイド海に囲まれて、車でドライブは気持ちいいです

この透明感に足をつけたくなりますこの明るさでも夕方6時くらいですよー

さらに透明な海を見てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿