ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お肌の乾燥でお悩みにはこの化粧品アイテムを!

2013年10月30日 | エステ

こんばんは、中目黒 エステ ロミロミ フラワーエッセンス クォンタムレイキ パワーストーンを

繋ぐラニブルーkiyomiです

エステに来るお客様は美に敏感です

化粧品が合わなくなってきて~と。。

TVでよく宣伝している会社のものをずっと、使っているそうです。

お肌って、慣れてしまうと変化が分からなくなったりするのも、あるかも。。

そういうときって、化粧品アイテムを変えてみるのも良いと思います。

そして、またそれに慣れたら、また戻すとか。。

そして、季節に応じても、変えるのは、もう当たり前に皆さんご存知かと思います。

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、ビタミンCが入っている化粧水、

ビタミンC20%の濃度の美容液、クリームと6点購入してくださいました。

ビタミンC20%って、凄いんですよ

そして、こちらは、シミが気になるお肌に、パッティッグ用の化粧水でビタミンC  とプラセンタが

入っています。

この6点、全部にプラセンタ入りです

 

そのあとに、このプラセンタ化粧水を塗布してください

お安いわね~とお客様TVで宣伝しているのは、それなりの宣伝費が加わりますからね。

成分も良くて、中身も充実、この賢い買い方が良いんですよ

人と人、コミュニケーションして、それで買うほうがいいのです。

私の愛も入るし、通販よりだんぜん、詳しく教えますからね

どんどん美しくなる方ですね

ありがとうございました

アロマの本を入荷しました。ドテラを使っている方は是非~300円です

月曜日のお休みに、また東京大神宮へ

隠れハートもまたまた撮って来ましたよ

表参道のカフェバニヤンで、クォンタムレイキをやっている女性とおしゃべり

レイキの話など、面白くて~勉強になりました

帰りがけに、原宿のコロンバンの前を通り~あ~~と思い出して。。

原宿店限定でハチミツロールがあって、そのハチミツが明治神宮で採取されたそうで、

食べるだけで運気アップなんだそう~スピリチュアルちえちゃんが番組で言っていたのです。

それを思い出して、おうちで食べるぞ~~と思ったら、売り切れで

同じハチミツのこのプリンを買ってきました

なんとね、1個1000yen食べて自然の気の恩恵をいただきました~

美味しかったですよ~

 ハチミツにも、ビタミンやミネラルがたくさんですよね~それに明治神宮のパワーで

お肌もきれいになれそうです

お肌に関してお悩みの方はエステにいらしてくださいね。

リセルシュールはキャンペーン中で初回半額です。

東京都目黒区上目黒2-11-1

03-3793-1614

予約フォーム 

lanibluekiyomi@gmail.com

http://laniblue.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿