ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

冬肌から春肌へ!中目黒サクラ&ご飯情報

2013年03月28日 | エステ

こんばんは!

中目黒エステ ロミロミ フラワーエッセンス クォンタムレイキのLaniBlueFACEandBODYです。

季節の変わり目のお肌いかがですか?

一足早め春肌ケアをおすすめします。

スギ花粉の飛来、ほこりや黄砂の飛来も気になる季節。

春に向けて気温が上昇とともに、皮脂の分泌量も冬に比べると多くなるため

皮膚への異物の付着量も増えると言われています

また、季節の変わり目は気温の変化が激しく、自律神経も不安定になるので

お肌も敏感になります。

敏感な肌への花粉やホコリの付着は、当然お肌の負担に

アレルギー症状の原因にもなるので、帰宅後は顔デコルテ頭皮など外気に触れている

部分をしっかり洗い流していきましょう。

春肌は冬肌以上に正しいケアが求められている肌状態かもしれませんね

毛穴の汚れをしっかりOFFしていくリセルシュールフェイシャルはこの季節のおすすめの

フェイシャルです。

リセルシュールは3つコースを設けていますが、90分12600円の肌再生ファーストコースは

1番リーズナブルなのですが、毛穴ケアのあとに、イオン導入4つ入れていきます。

4つの中にはプラセンタも入っています

プラセンタは抗アレルギー、抗炎症、免疫調整作用、もあるし、美白作用、抹消血流作用(血流をよくする=老廃物の除去もスムーズ、栄養補給にも優れる)、弾力回復作用、保湿作用、新陳代謝賦活作用などなど、良いこと尽くめです

その他の3つは、

ビタミンC25%(肌のキメを整える、メラニン色素をでにくくする、コラーゲンの生成)

カルノシン(コラーゲン生成力を高める、抗酸化作用(コラーゲンの硬直化を抑制したり、コラーゲンの変性を抑制、コラーゲンを作る基底膜のラミニンの生成を促進!!)

EGF(欠損組織の再生を助ける、ターンオーバー促進、細胞増殖促進)

この4つをイオン導入していきます

そのあとに、マッサージやキャビテーション付きで12600円です。

エステ業界の営業さんの方々には、えっ~~お安いんですね~~

皆さんビックリされます。

この内容で、12600円は私なら行く思って、コースの値段に設定いたしました(笑)

マッサージもお顔もデコルテやショルダーもヘッドマッサージも入りますよ~

さらに、初回の方は半額のキャンペーンも開催しています初回は6300円

なぜ??そんな安くするの??と思われるかもしれません。

肌がツヤツヤになるうえ、5年後10年後の肌に確実に差がでていきます。

なので、より多くの女性の方に体験してもらいたいとおもって、初回は6300円にしましたよ~。

肌トラブルでお悩みの方も皮膚科より効く~とよくお客様方から言われています

疲れた肌、くすみ肌、なやみやストレスを抱えた方にも受けて欲しいコースです

詳しくはホームページをご覧くださいませ。http://laniblue.jp

中目黒は桜満開できれいですよ~

ロミロミスクールの生徒のみなさんと先日はお花見して

それから皆でランチタイム

京料理のここら屋さんのお花見ランチ

筍ご飯や九条ねぎたっぷりのうどんも最高に美味しかったです出汁も良いので

ゴクゴクです(笑)ボリューム満点ですよねー。

ランチ後は皆を仕入れやさんへご案内し、マッサージオイルなどの買出しへ

楽しんできれたようで、私も充実でした

昨日は中目黒のBBRで友達の誕生日会

私、幹事で、夜桜を見ながらご飯たべれるお店~なんて

お1週間前だしと、のんきに探したら、川沿いのお店はどこもいっぱーい

そうなの~~どうしよう~~

美味しいお店と考えていた時にひらめいたBBRさん

予約が取れますようにと念じて電話したら、、

大丈夫ですよ~の一言で安心しました

ココなら大丈夫全部美味しいですし

昨日はみんな喜んでくれて、幹事冥利につきました

5月30日 トム先生のリラックスヨガ 参加者募集中

9時半~11時半 前売り2500円 当日2940円

4月7日15時スタート ロミロミスクール生募集

東京都目黒区上目黒2-11-1

03-3793-1614

セッション、予約、問い合わせ

lanibluekiyomi@gmail.com

http://laniblue.jp

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿