ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

メイクのリハーサル☆

2006年08月23日 | エステ
こんな時間まで 何をしてたかっていうと…妹が春から通い始めた『嶋田ちあきメイクスクール』で、明日は本格的な撮影があるそうだ!
その練習リハーサルモデルをしてました♪
プロのモデルさんをメイクするそうなんだけど、テーマがあって明日は、ヘルシー!
洋服から小物アクセサリー、ヘアアクセサリーなどなど、スタイリングは全部、自分達でやるそうで妹はこの日の為に何度も買い出しに出掛けていた!
明日はヘルシーだけど まだまだ エレガントとかキュートとかクールとか テーマ別に撮影があって、それぞれに気合いが入ってて準備万端である!フェ~ 洋服揃えるのも 大変なのに 小物系を揃えたりメイクの色物を揃えたりって 大変だね~ って 思っていたワタシであったけど…完璧にこなそうとする所は 双子だからソックリなのである!これは自分でも認める似ている所だ(笑)
とにかく、気合い十分なので後悔がない様に、自分の世界がだせる様に、頑張って~と応援してますo(^-^)o
普段は メイクなんて同じやり方だけど、テーマ別にやってもらうと、顔が別人になります♪これ アタシ~?ってな 感じで 鏡をマジマジ見てしまいます☆
眉の形も…アイシャドーとかアイラインも、テーマ事に違うから、いろいろな顔に変身出来ます☆きっと 秋頃から お隣の美容室ディープブルーで、このメイクもメニューに入ってくると思いますので、バージョンアップした技を楽しみに待っていてくださいね♪
いろいろな顔になれるから勉強になりますよ(*^_^*)

妹がアイシャドーの筆をサッサッサーって動かしてると、背中にサッサッサーってレイキが来るのです!
自分は今はレイキしてないのに何で背中にレイキ来るのかしら?って不思議に思っていると…また 妹が筆をワタシに運ぶとまたまた背中にレイキが!
そうそう~妹もワタシの影響でレイキをはじめたのでした!面白い~筆を通してレイキを感じるなんて…
自分以外のレイキって気持ちよかったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿